Thursday, December 25, 2008

私のやすみ

(十一月十九日)私の成績はよくありませでした。
にほんごはB+です。悲しいですね。
でも、私はがんばてですよ。

休みは、私は急がしでした。
KL をいきました。Competitionにいきました。USMのSeminarにもいきました。
KLはあつかったです。でも、にぎやかなです。

それから、JLPT試験を受けました。JLPT試験はむずかしいでした。
私はちょっとべんきょしました。

3 comments:

  1. eve さん、
    にほんごにいっしょにがんばてですね。

    ReplyDelete
  2. Eveさん、この学期(がっきSemester)のテストの成績はあまりよくなかったですが、コースワークは とてもよかったですよ。USMはPaperテストが60%ですが、ほんとうは、コースワークの成績がとてもたいせつだと私は思います。ですから、あまりがっかりしないでください。2学期もいっしょにがんばりましょう!(I agree to what you have written in Englsih above.)

    ReplyDelete
  3. 灰。わかります.この学期のテストは私がんばて。

    ReplyDelete