Thursday, February 5, 2009

ちゃれんじ(Challenge)

私のブォッグはほんとにつまらないですね.
でも、私は何も書きます。
私のCNY celebrationは怖いでした。
私のちちはわたしにあたったでした。
Haix...うちにかえらないですよ。
まいにち、わたしはなくです。
ちちはわたしのなにもすきです。日本語は大嫌いです。私の専門はだいきらいです。
どうして?どうして?

先週の土曜日は、父は私の顔に当たったしました。それから、私はUSMの部屋を帰ります。
うちはすんでいません。。。
私の生活(せいかつ)はほんとにむずかしです。だれかわたしに助けて?
わたしはほんとに悲しい。。。。。。

1 comment:

  1. you are right haha. i can't understand your blog :P. wait till i am good enough in french la...

    ReplyDelete