Thursday, September 11, 2008

私の週末

土曜日に私と友達はChristian fellowshipのえんそくえいきました。
楽しいえんそくですね。
私と友達午前8じにSG2 gateまちました。私たちの先輩はドライブでした。
Batu ferringhiのはまべでいきました。

それから日曜日私の母は誕生日でした。それから私と家族はTAOのレストランでえいきました。
TAOは日本のレストランです。
TAOのたべも野はたくさんです。美味しいです。
TAOの立食は午後12時から午後2じまでです。

私た地は午後2時にうちへ帰りました。

2 comments:

  1. my fren, no matter how hard the study is ...
    promise me to stay tough ya...
    i believe in your ability...
    Just have to trust yourself...
    kambateh o....

    ReplyDelete