Saturday, September 26, 2009

勉強、勉強、勉強

休みの時=勉強の時


ちょっと悲しいね。学生の生活は勉強、勉強、勉強します。

今ラヤ休みですから、でも私は毎日たくさん宿題をしました。

これ生活は何意味ですか。ふざけてよ。。。

私は日本語を勉強している間ブログをかきました。

実に日本語のグラマーは一番難しいですよ。

これから、私は英語や中国語やマレー語を最初勉強しました。

がんばって~!!!



2 comments:

  1. もうすぐ休みだから、勉強のストレスをおもいきり発散してください。でも、英語やマレー語や日本語を勉強していて、楽しかった事って、ありましたか?

    ReplyDelete
  2. 語法がちょっと難しいです。英語やマレー語や日本語も同じです。覚えっていません。

    ReplyDelete